,

スポンサー広告  top▲
スパコミのこと
もう明日ですが…
5/2のスパコミに参加しております。
イナズマイレブン 東6 む24a「mocco」です。

新刊はオールキャラギャグ本と既刊のオールキャラエロ本(全裸サッカー本)があるので
興味のある方はよろしくお願い致します~~~~!!!

お知らせ  top▲
ありがとうございました!
春コミお疲れ様でした~~~!!!!
売り子のぶんざいで差し入れなど頂いてしまいすみませんでした…!!
お声かけてくださった方もありがとうございます。
おかげさまで「逮捕しちゃうぞ」のほうは完売となりました。
ありがとうございました!

下の記事にも書きましたが、これでひとまずスイプーでのイベント参加はお休みさせて頂きます!
またキラル新作が出たら戻ってまいります!ドビュッと!!!!
閉鎖も全くするつもりありませんので、気が向いたら適当に覗きにきて頂ければと思います。
拍手など下さった皆様、ありがとうございました!

今後の活動ジャンルはイナズマイレブンになります。
イベント参加情報などはこちらにも載せていきますので、興味のある方はよろしくお願いします!
ありがとうございました~!

雑記  top▲
春コミのことなど
100214.jpg
↑先月仕事が忙しいときに、カッとなって作ったもの。
そ、そんなにかわいそうな目で見るなよ…

そんなわけで春コミですが、
鈴木さんのところに本人ごと委託して頂いております。

東1:ケ43a「ベル」様

■委託してもらえるもの
hyousi0207.jpg
「逮捕しちゃうぞ」てつようギャグ本

当日は鈴木さん本人は不在なので、何か伝達事項等ありましたら私のほうまでお願いします。

そうそう、ここ見て下さってるか不明なのですが・・・
オンリーのときに「特撮の本がほしい」と言ってくださった方へ!
春コミに持っていきますので、春コミいらっしゃるようでしたら当日お声かけ下さい~~
売り子の分際でアレですが、よろしくお願いします!


そんなわけで
スイプーでのイベント参加はこの春コミで最後とさせていただきます。
「逮捕しちゃうぞ」の販売も最後となりますので、よろしくお願いします。通販の予定はありません。
当日は買いまくんぞおおおおおおおおおおおおおおおおぞおおおおおおお!!!!!!!!

雑記  top▲
ありがとうございました!
おおおおおおお お お  オンリー!!!!!!!!
おつかれさまでしたあああああ………!!!!!!
なんかもう…ギリギリまで告知ができませんで
っていうかずいぶん長いことFC2先生の広告が頑張って毎日更新をしてくれていて
そもそも生きてんのかレベルでありましたが…
無事本も出まして、わざわざスペースまでお越しくださった皆様ありがとうございました。
差し入れチョコ下さったり、スケブ描かせて下さった方々もありがとうございます!!!
本当にありがとうございます!!!
あ~~~カスですいません!!!ほんとカス!!!!!!

新刊の今後の販売については、わたくし春コミの存在を
スッカアアアアーーーーーーーーーーーーーンと忘れていて
どうしようと思っていたのですが
委託して頂ける事になりましたので(本当申し訳ない……)
また詳しく決まりましたらご連絡にあがります。

ではではありがとうございました!
仕事いってくる!!!!

雑記  top▲
sweet valentineインフォメ
「mocco」 純成08

◇新刊
hyousi0207.jpg
「逮捕しちゃうぞ」| B5 | P28 | ¥400 | てつよう中心オールキャラギャグ+再録 | サンプル |

はい、みんなでドロ警する話です!!!!!!やっと出せた!!!!!!!!!!!!
なぜか某さんと某ネタがかぶってぶったまげました。ウケたのでそのまま載せる!
6ページ分、過去のコピー本とペーパーの再録してあります。
あれあれ…スパークで出したあのひどいコピー本…
を、描き直すことなくスッパアアアアアアンとムリヤリ載せました。
それでも構わんという方はよろしくお願い致します!!!!

既刊はありません。
机の上が寂しすぎるので当日までになんとか無料配布的なものを作れればと思っております!

それでは当日お待ちしておりまあああああああっす
ぐわああああああたのしみいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!


締切り前に行ったテニミュ旅行feat.石川県は
背徳の香りに満ちつつも、とてもとても楽しかったです。
ってかテニミュが面白すぎた!!!!!!!!!なんっじゃありゃ!!!!!
前から4列?5列目?くらいだったんですけど
すっげーーーーーかった
近いとあんなに楽しいのかあ……………

なんじろーにヒザ蹴られたのも今となってはいい思い出です。

お知らせ  top▲
ふううう
hyousi0207.jpg

生きてます脱稿しました

どうもどうもどうも
お久しぶりでございます

ねむい、ねむいです

サンプルなどはまた あとで!!

雑記  top▲
ただいます
youzi24.jpg

COOL BEEEEEEEEEEになんかこんなかわいい生き物いた
今にもシャドウボクシングを始めそうな、かわいい生き物が


本能祭行ってきました!たああああのしかったあああああ
2~3時間並んだよ!とんだディズニーランドよ!
頼んだメニューはカレーです。
ちなみに前回もカレーでした。もはやカレー係。
これから行く方もいると思うので伏せますが
まさかの保養施設使用券がついてき
キラルのスキのなさに感激しました。
なんという気の細やかさ…
あと伝票のメニューの書き方にも感激。
なんという気の細やかさ…!!!!!!!!!!(2回目)

バーのほうは何故か今回はすんなり入れまして
なんかヨーグルトのカクテル(名前は忘れた)のおいしさに
みんなで頼んだというのにひたすら一人ですすりまくりという
意地の汚さを披露しました。ごめん。

あとカラオケにmiracles mayが入っていたので
全員で合唱してきました。
あやしい宗教のようでした。


今回もとてもとても楽しかった!!!!!!
ノートにリレーマンガ描いてきたので、よかったら探してみてくださいね!!!!


余談:
解散後にむむおじさんと夕飯を食べに行ったらまたしてもカレーだったので
私インド人の守護霊でもついてるのかもしれないと思いました
(カレーは大好物です)


さらに余談:
スイプーオンリーの日付を2/14だと思っていました。
私今日カフェに行かなかったら
当日まで余裕で気付かなかった気がします。
あ あ あ あっぶねーーーーーーーと冷や汗をかきながら
締切が一週間早まるのでスケジュールを再確認したら
締切の前日にテニミュ旅行の予定を入れていて
バカなの?死ぬの?
と思いました。
健闘を祈りたい

sweetpool雑記  top▲
お久しぶりです
職場では風邪が大流行していますが、至って元気なわたくしです。

tetu7.jpg

↑最近素材集なるものを買いまして、
その中に全くどう使ったらいいのかわからないものが多々あったので
哲雄とコラボさせたの図。
もう2月の新刊の表紙はこれでいいんじゃなかろうか


いつのまにか本能祭の情報きてましたね!!!!
またアキバまでドビュッと行ってまいります!ドビュッと!!!
前回カフェに行ったのがついこの間のことのように感じられます
あの時のことを今思い返そうとしたら
帰りにものすごい尿意に襲われたことと
実はジョイブログに載ったこと(顔が)くらいしか思い出せませんでした

今回もいい思い出を作りたいです。

sweetpool雑記  top▲
ポッキーだからね
youzi23.jpg

きのう描きました。
なんだこらもう 女子だ もうしわけない

sweetpool雑記  top▲
ありがとうおおおおhっほおおおおおおおおい
tubutan_20091110210311.jpg

鈴木さんありがとう!!!!!

君は天使か!!!!!!!

なんかわけのわからんパンで
城沼が
誕生日を
祝ってくれたあああああああああ……!!!!!

ありがとおおおおおおおおおおお………!!!!!!!
なりふりかまわずアピールした甲斐があった、マジで

しかもこの天使、こんなのまでくれた

tubusan.jpg

だそうです。
どうしてくれようこのかわいい生き物

うまれてきてよかった 10/16バンザイ

雑記  top▲
